ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2007-07-23 01:30:59
写真ほんっとうに綺麗ですよね!!!感動してしまいます♪
こんな場所があるんですね。。。
私も行きたいなぁ!!この夏無理やり計画立てるかもしれません笑”
返信する
Misaさんへ (ひろきち)
2007-07-23 21:43:24

カメラのおかげでそこそこの写真が撮れてますが、もっと腕を磨かんとね~。現場はこんなんじゃないよ、もっと雰囲気あるよ~。

とはいえきっと熊野古道にはかなわないと思ってたりする。この時も「熊野古道行きたいのお」なんてことも言ってたんです。マジで。

大原は有名なので休日は避けた方が無難ですよ。学生の利を活かして平日に繰り出すべし!

返信する