ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

2007年最後のごあいさつ

2007年12月30日 | ◆日記とか
2007年も終わりに近づいてまいりました。

今日からヨメの実家へ行くのでこれが2007年最後の記事になると思います。

ちょっとこの一年振り返ってみましょう。

1月
ひろきち劇場NEO開設。旅行以外のネタも書き始める。
PENTAX K10D を購入。深夜残業&徹夜続きの激務の中、むりやりカメラをいじる時間を捻出する日々を送る。

2月
娘誕生。激務が続き更新が滞る。ちょっと病んでる風な記事がちらほら。

3月
MacBook購入。ワイヤレス環境をゲット!と思いきや、新品早々故障が発覚。
徹夜、深夜残業の回数が減りカメラ・MacBookで遊ぶ時間ができる。

4月
娘が嫁の実家から我が家にやってくる。新しいMacBookも手に入り、春の訪れとともにいい感じで日々を過ごす。

5月
仕事が落ち着き、普段の生活を取り戻す。去年の梅酒を試飲しながら今年の梅酒を仕込む。
コーヒーメーカー、ひろきち専用冷蔵庫を購入。
自家製ビールキットを購入し、ビール作りに挑戦してみる(が失敗・・・)。

6月
友人の結婚式で岐阜へ。岐阜がとてもいい所だということを知る。
ズボンプレッサー購入。ワイシャツも何とかならないかと欲を出し始める。
ショッカー幹部ワインセットが欲しくなる。

7月
Second Lifeをやってみる。なかなかユニークなサービスなので期待したが、
結局何が楽しいのか分からずそれっきり。
ジーターと鞍馬・大原へ。

8月
K10D用にTAMRONレンズ「AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO」を購入。
枚方ネタを始める。メロンの種の発芽に成功。

9月
市長辞職に伴い枚方市長選挙実施。
娘に歯が生える。
高知の友達から有機野菜が届く。
越前へダイビングへ行く。

10月
ひろきちの旅行ログの頃と比べてネタが貧弱になっていることに気づき反省する。
半一人暮らし生活始まる。更新がまた滞り始める。

11月
久々の旅行ネタ。相変わらず更新少なめ。

12月
越前ネタを引っ張る。


ん~いろいろありましたね。

ネタの内容などについてもいろいろ反省したい所なのですが、娘がぐずりだしたので来年改めて。

では、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。



最新の画像もっと見る