ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

リニューアルオープン

2007年01月22日 | ◆日記とか

ひろきちの旅行ログ」はもともとひろきちが海外旅行の思い出にねっとりと浸るためにはじめたブログなのですが、最近どうも日々の独り言や趣味の話なんかが多くなってきたため、いっそのこと引越ししちゃえということで

ひろきち劇場NEO

を新たに開設しました。

ここではひろきちが興味のある写真、海外、国内、ダイビング、英語について主に書いていきたいと思います。
また、日記形式で日々の喜怒哀楽をストレートに書いていくつもりです。

基本的に
ポジティブであろうとネガティブであろうとコメントウェルカム
ですので、お立ち寄りの際はぜひコメントをお願いします。

ひろきちの旅行ログ」も閉めずに置いておきますので、またそちらも遊びに行ってやってください。



最新の画像もっと見る