ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

明日から2週間沖縄に行ってきます

2008年06月21日 | ◆国内の旅
直前になってバグ報告が連発で上がってきたのには参ったけど、とりあえず何とかなり予定通り明日から沖縄へ行けることになりました。

しかし最高気温32度、最低気温28度ってすごいね。気温差たったの4度か。

台風6号が発生したりしてますが、これもまっすぐ北上しそうなのでなんとかなりそう。

ネット環境がないかもしれないので、その場合は2週間は更新なしですのでご了承願います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびじろう)
2008-06-23 08:35:46
いーなーOKINAWA!
台風なんてなんくるないさー!
気を付けていってらっしゃい!
返信する
ちょい早バカンス♪ (miki)
2008-06-25 08:57:00
ひろきちさ~ん♪
早めのバカンス
楽しんでますか
沖縄旅行記楽しみに待ってますね
返信する
えびじろうさんへ (ひろきち)
2008-07-01 21:42:56
台風のため波照間島へのフェリーが欠航になりました。
そのおかげでもう一日石垣島をゆっくり回れてよかったです。

石垣島まじでいいっすわ。
休みの度に行きたいです。

おみやげあるのでお楽しみに。


返信する
mikiさんへ (ひろきち)
2008-07-01 21:51:18
今回は新しいレンズを携えての旅ですので、ちょっとだけ期待してもらおうっかな。石垣島のうまいもんがたくさん出てきますよ!

他にも海や山やあの有名人が登場します。

乞うご期待!





返信する