いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

カードの表紙が續ます

2021年01月25日 | 刺繍色々
    

      パンジーは温室咲きから・・・・地咲きまで、長く楽しめますね


              カードの表紙は、ドングリ
      
       このカードのかなり大きな葉は、一寸針目の数が判りにくいので
      作品に使った事が無いのですが、ドングリだけでも可愛いと思います
     
     アメリカの、北部クリーブランドで、クリスマス・ショーに参加した時に、
        大木の枝から、ドングリが、沢山下がって居るのを見ました
    日本人の友達が、日本と同じ小振りの栗も、沢山とれると、教えてくれましたが、
        残念ながら、一寸時期が早くて、味わう事は出来ませんでした
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿