いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

秋は木の実を訪ねての散歩道・・・・・

2012年10月31日 | 散歩道で

碑文谷公園のバラです

 

 

今年は柿の実が少ないですね

変わりに石榴が豊作?

去年は数えるほどしかなって居なかったのですが

今年は豊作のお宅が多いです

でも枝に付いたまま乾いている実をみます

ジュースにしても好いのにね

 

ボケの実です二つが重なっていて大きな実に見えますね

花の時季は目白が来ていました

 

お寺さんの境内の大きな柚子

こんなに大きいと皮も厚いのかな?

二つに切ってみたいです

 

 

 

このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します   

 

クロス・ステッチ復刻図案集 (Handmade Series)
学研パブリッシング
学研パブリッシング
東欧の小さなクロスステッチ---花、鳥、小動物と連続模様など愛らしい図案たち
河出書房新社編集部

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2012-10-31 15:28:27
初メール届いて 安心しました  パソコンのことも  もっともっと勉強しなくては~~まだまだ分からないことばかりです  「新しい挑戦に年齢の壁はない」に励まされて 頑張ります!  
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-10-31 22:31:09
◇まさこさんへ
最初は大分製造元へ質問の電話をしていました。
最近は料金のかかる質問は避けて、迷路の様な仕組みと戦っています。
返信する

コメントを投稿