いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ちょっと面倒なモチーフ出来上がり

2018年09月20日 | ウクライナ模様

白い彼岸花の球根を宮城のお堀の土手に植えたと言う

新聞記事を見たのは大分前未だ確かめに行って居ません

 

 

ちょっと面倒なモチーフの続き

此処まで食えば・・・・・

 

と、思いながら刺して居ましたが

完成しました

このモチーフはボーダー柄に使われているのですが

作品にするのは見送りです

 

 

此のところ豪雨続きですが

今日も午後から怪しくなって3時半現在

空が灰色になって降り始めました

 

 

 

                        ご感想のコメントを頂けると嬉しいです

                                               ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

                                                     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿