いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

刺繍は少しずつ進めています

2015年12月15日 | ウクライナ模様

咲き残りの花が散歩道には多いです

今年が暖冬?のせい?

 

 

刺は少しずつ進めて居ます

目数を間違えやすい大きなモチーフの

骨組が出来ました

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪おりん♪)
2015-12-15 16:54:23
こんにちは(^0^)

骨組みが出来ると目をカウントするのが
急に楽になって嬉しいですよね♪

さぁ、これからどんな色のどんな模様になるのかな
わくわくします♪

クリスマスのオーナメント、ホワイトハウスのは
さすがにエレガントで高級感がありますね~

ワタシなんて、怖くて触れないわ(>w<)

もうひとつのベニヤ板のオーナメントも
すごく可愛かったです♪

あんなのを飾って、素敵なクリスマスを迎えてみたいな
(^ω^)
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2015-12-15 22:28:18
◎おりんさんへ
めかず間違いが少なくなってきていることに、最近気が付いて、「経験は力なり」とか「好きこそものの上手なり」とか独り言を言いながらの刺繍三昧です。
ホワイト・ハウスのオーナメントを今年は全部(12点)お目にかけますね。
返信する

コメントを投稿