いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

いないないばー???

2016年01月19日 | チイとクン

2枚の花弁が隠れて三弁の椿になって居ました

 

 

 

種切れの時のクン君です

いないない

 

バー

鼠のおもちゃを取ろうと立ち上がった時の写真ですが

丁度いないない・バーの様な格好になりました

 

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2016-01-20 00:19:55
きゃ~!かわいい!
いまや、大変なネコブームですが、私は昔からネコを飼っていたのでネコがそばにいてほしいといつも思っています。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2016-01-20 10:46:42
◎miniyunさんへ
猫は子供の頃父が捨て猫をどてらの懐に入れて来たのが記憶の最初です。
父が動物好きだったので犬や猫が戦争中の食糧難時代を覗いて何時も何かが居ました。
今は狭い暮らしで猫を飼う事が出来ないのですが、すぐ近くにいる弟の所で飼って居たチイとクンが愛猫だったのです。
デジタルカメラのお蔭で行方不明になってからはPCで時々会っています。
返信する

コメントを投稿