いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

壁飾り、刺し直してます

2010年05月31日 | ウクライナ刺繍

椿にも似た咲き方が有りますね

 

 

壁飾りの刺し直しが少し進みました

新しく刺しす事にしたので、布巾を少し広げましたし

糸の色も変えました

 

上段が新しく刺した裏側

下段が昔刺した裏側

大分綺麗になりました

我乍ら感心しました

経験の積み重ねが、

刺し方の変化の助けになりました

後は同じ模様を後3段刺す積りです

今度は出来上がりをお目に掛けますね

 

  

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします    

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-06-01 20:13:10
ほんとうに裏だとは思えない仕上がりですね。
いち子先生ともあろう方でも、日々研究されてるんですね。

これだったら裏表間違って使っていても大丈夫ですね。
って、CROKOの発想です。
返信する

コメントを投稿