いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

リース模様の続きと学芸大学駅の燕の雛

2014年06月05日 | ウクライナ刺繍

真っ赤なボタンは立派な打掛を纏ったお姫様

 

 

リース模様の続きはちょっとだけ

今日も出かけるのでまた少ししかすすめられません

 

 

 

学芸大学駅の燕の雛は一昨日まで頭がちょっと見えるだけだったのに

すっかり大人びた動作で羽繕いなどしていました

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2014-06-05 18:48:53
リース模様の進み具合が、
ひなげしさんの生活の実況放送をしてもらっているようで
何だか微笑ましいです~♪
お忙しい毎日でしょうが、これから梅雨を迎えるにあたり
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-06-06 11:15:51
◎ぴろまりさんへ
日常の実況放送的なアップもいいかも知れませんね。

覗いて下さったいる方にとっては、じれったいのではないかと思い、少しまとまってからと思って居ましたが。


返信する

コメントを投稿