いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

億ション通路の花達

2012年04月20日 | 散歩道で

遅咲きのムスカリはヴィオラに遠慮して

 

 

億ションの通路は何時も花が何か咲いています

バラは未だですが

俯きに咲くクリスマスローズの此花が好きです

 

ビオラは見かけによらず元気ですね

 

チューリップの葉に囲まれた真っ白なビオラ

 

ブルーと交ざって咲いて居る黄色の花の芯の茶色が

配色を引き立てていて少しオレンジかかった花がいいですね

 

日陰の山吹の強い黄色が目を引きました

どれも9日に撮った写真です

初めての仕事の区切りがついたので

今日は久振りの野沢コースの散歩に出かけます

天気予報の雨が心配ですが

 

 

 このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿