いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

今年の刺繍初めは・・・・・・

2012年01月04日 | ウクライナ刺繍

一昨年はこんなに実った万両でしたが去年は

かすかに奥の方に見えるだけです

 

 

昨日の刺繍初めは小さなモチーフです

一日で出来る様にと選んだのですが

小さかったので時間が掛かりませんでした

 

それでブローチの仕上げをしました

小さい面積に入る模様は少ないので

色違いで刺して見ました

3月の展示会に出品できそうです

 

三が日も過ぎて今日から大きな物の刺繍の続きや

仕立てに掛かります

ブローチ台の良い物が見つかったら

又小さな模様を作って刺繍しようと考えています

 

 

 ←一日一回こちらをポチット応援頂けると励みになります     
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ こちらのボタンもよろしく、お願いします 

昨年の展示会に出品したテーブルランナーを フォトチャンネルにしました

ウクライナ刺繍のテーブルランナーとテーブルセンター

 

 

マークブック2 スウェーデンのアルファベット刺繍手帖
牧野 明香
カラーフィールド・パブリケーションズ
刺しゅう素材集
deux arbres
MdN
エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます
エコールルサージュ
文化出版局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿