いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

カードコレクションから鈴蘭

2014年05月03日 | コレクション

いつもプランターに沢山のイチゴを育てて居るお宅の

イチゴが花盛りになっていました

 

 

カードコレクションから鈴蘭です

このすずらんは形は好いのに花弁の数が多すぎ・・・・・

鈴蘭の絵は沢山ありますが気に入る絵は少ないです

 

横向きの絵は珍しいと手に取ってみて・・・・

驚きました三つ折りになったカードに(A4のプリンターをはみ出しました)

気に入った絵がありました

葉の書き方にちょっとだけ気に入らない所がありますが

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2014-05-03 12:42:40
カードコレクションはどれほどあるんですか?
保管が大変ですねーー
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-04 11:30:40
初めてアメリカに行ったときに、グリーティングカードの多さに驚いて大分買い込みました。
イースターに毎年いくようになって、作家毎に集めてみようと始めたコレクションです。かさばらないのと安価なのが
私の懐に合ったのです。

返信する

コメントを投稿