いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ボーダー模様カラーNo15

2018年07月27日 | 刺繍色々

近頃の蘭の種類の多さに驚きます

 

 

ボーダー模様カラーのNo15

割合刺し易い模様です

大小の四角を組み合わせて有るだけですが

色の組み合わせを楽しめそうですね

四角なテーブルセンターや

ランチョンマット等に如何ですか?

 

 

週末の台風の進路が心配ですね

値上がり前にと思ってレタスを買いに行きましたが

Ⅰっ週間前の3倍の値段になって居ました

 

 

 

                                 ご感想のコメントを頂けると嬉しいです

                                                       ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

                                                                      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿