いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

簡単モチーフの續

2015年12月30日 | ウクライナ模様

半分の花の様な模様が刺し終わって今年の分はお休み

明日は正月用の煮物と掃除の〆で

ブログはお休みします

来年のカードコレクションはウクライナ刺繍のカードから始めます

 

昨日、篠田桃紅さんの、

(一〇三歳、一人で生きる作法)を買いました

正月の楽しみです

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぐいん)
2015-12-31 11:09:36
今年は実物のウクライナ刺繍の作品の数々を拝見できて幸せです。
いちこばーばさまもどうぞ良い年をお迎えくださいませね。
またお話をたくさん伺いたいです。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2016-01-04 11:18:41
◎ぺんぐいんさんへ
去年は思いがけずドレメの後輩にお会いできて、ブログのお蔭とうれしくなりました。
プロフィール欄にドレメ師範か卒を入れようかと迷って居ます。
返信する

コメントを投稿