いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

新しいクッション刺し始めました

2014年04月25日 | ウクライナ刺繍

スイトピーは刺繍するのに難しいですね

香りのある花が復活したので嬉しいです

 

 

カラフルなクッションの刺繍を始めました

まだ濃い茶色での骨部分ですが、ちょっと変わった模様です

 

 

去年、一昨年共花の時期をはずして撮れなかった

なにわのいばらに今年は会えました

まだ咲き始めたばかりで花数は少なかったのですが

一重咲のこのばらが大好きです

 

早速虫が蜜を求めてやって来ていました

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿