いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ボーダー模様No22

2018年06月16日 | 刺繍色々

確かブバリアだと思いますが???

柔らかな花弁が可愛い花です

 

 

ボーダー模様No22

一寸ボッテリした感じが

今日の涼しさに丁度あって居ます

単純で刺しやすい模様ですね

 

 

昨日は壊れたプリンターの変わりが届いたり

エッグ・アートのレッスンをしたりで

更新をすっかり忘れて居ました

今日、届いたプリンターを試運転しようと思ったら

パソコンにつなぐケーブルを

古いプリンターに付けた侭で

家電屋さんに渡してしまったのに気が付き

家電屋に買いに行く始末

未だPCに繋ぐ作業をしていないのですが

新しいプリンターの使いかたになれるまで

一寸時間が掛かりそうです

ウインドウズの更新と新しいプリンターと

お馴染みになるような作業を

何とか今日の内に済ませたいと思って居ます

 

 

 

 

                       ご感想のコメントを頂けると嬉しいです  

                 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿