いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ブックカバーの御注文は・・・・・・・

2015年04月13日 | 刺繍色々

我が家で交配して種を取ったキルタンサスも

子孫を増やして今年は3本咲きました

 

ご注文を受けて居た、聖書用のブックカバーの刺繍を始めました

クロスの色選びが意外に難しく

ボーダーの模様は見た目より面倒ですが

やっと調子が出て来ました

 

 

 下の花は

恵泉の学校のプランターに咲いて居た

ゼラニュウムの一枝です

 

今年が最後のヒクソン先生のデモンストレーションのあった

学校に咲いて居たゼラニュウムの赤が好きで

無心をお願いして枝を頂いてきましたが、

無事刺し芽に成功したらしく真っ赤な花が咲きました

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿