いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルセンターの続き

2014年12月05日 | ウクライナ模様

早く咲く水仙に逢いました

 

 

テーブルセンターの刺繍も先が見えてきました

縁の模様が完成したら貫禄が付きました

此の模様は男物のブラウスの前の模様で

黄色の部分は金糸で刺繍をしてあるようです

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Effy)
2014-12-05 11:02:27
男性のブラウスの模様なのですね。
とてもすがすがしい感じがします。
テーブルセンターにもお似合いですね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-12-08 11:54:29
◎Effyさんへ
今年中には刺繍だけでも全部終わらせようと計画していますが、年末は雑用が多くて???と言うのも忘れ物が多くなった為なのですが 笑
返信する

コメントを投稿