いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

30年ほど前の旧作です

2018年12月17日 | クリスマス

かなり派手な山茶花でした

 

 

30年程前の旧作です

探し物をしていると

目的の物は見つからず

思いがけない物が出てくるものですね

今日は約30年程前に刺繍した

ゲルダ・ベングドソンさんデザインの模様の

壁掛けの未完成作が出て来ました

 

1981年にウクライナ刺繍に出会う前は

ゲルダさんの模様ばかり刺繍していました

その頃に刺したクリスマスの壁飾りです

仕立てが未だなのは

クリスマスまでに刺し終えなくて

刺繍生地の間に収めた侭だったからでしょう

今日は完成品にする予定です

仕立てる予定です

 

 

                        ご感想のコメントを頂けると嬉しいです

                                           ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

                                               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿