いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ポンカンの種有は満席でした

2019年01月23日 | めったにない事

シクラメンは種類が増えて楽しめますが?

時々こんなのも???

 

 

種が満席だったポンカン

左のには種が二つ他の物も一個か二個だったけれど

実の頂点の所が一寸お状態だった実は

内袋の全部に種が入って居ました

全部で13個

試しに種を植えて見ました

野生の侭のポンカンが育つかもしれません

先の長い話ですが

先ずは芽が出るかどうかを楽しみに・・・・

 

 

 

                          ご感想のコメントを頂けると嬉しいです

                                              ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

                                                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿