いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

新しいテーブルランナー一寸だけ進みました

2013年10月07日 | ウクライナ刺繍

花屋さんに切花のホトトギスが並ぶようになりました

 

 

隙間の時間に少しづつ刺している

テーブルランナーは一寸貫禄が付き始めました

同色で幾何学模様は途中で休んでも

次の手順を間違えることが無く

細切れの時間に刺すのに向いています

 

 

 

大分前にお見せしたバッグはやっと考えが纏り

仕上げまでとは行きませんが形になってきました

 

出来上がるとこんな形になります

模様を決めたときとは全く違う形になりました

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿