いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ウクライナ刺繍に出会う前は・・・・・・

2016年07月05日 | 刺繍色々

ささゆりだと思うのですが

とても元気な姿に一寸驚きました

 

 

ウクライナ刺繍に出会う前の作品です

妹の主宰していたリボン・フラワー教室で教師をしていた頃に

度々作っていた巻き薔薇と趣味で我流に刺したリボン刺繍を合わせて

台湾製の額縁にアレンジした物です

フィルム時代の写真が懐かしい画面です

 

ホームページを開いて居た頃にご紹介済だったかもしれません

最近物忘れが多くなって居ますので 笑

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿