いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルランナー続き

2012年10月23日 | ウクライナ刺繍

碑文谷公園のブッドレアです

 

 

何となく忙しく刺繍が進みませんでした

色が増えて来て易しい感じになって来ました

 

右上の模様を二日も掛かってしまいました

後三箇所早く刺し終えたいと思っていますが・・・・・ネ

 

 

 

 

このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します   

 

クロス・ステッチ復刻図案集 (Handmade Series)
学研パブリッシング
学研パブリッシング
東欧の小さなクロスステッチ---花、鳥、小動物と連続模様など愛らしい図案たち
河出書房新社編集部

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2012-10-23 11:23:01
なんとも すてきな 色合いの刺繍ですね 刺繍は 本当に根気のいる作業ですね  私はボツボツゆっくりと~~です  出来上がりが楽しみです  25日お昼過ぎに お伺いしたいと思います 
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-10-24 09:39:28
◇まさこさんへ
今まで枠無しですくい縫いをして居たのを、枠に張って上下に一針ずつ刺しているので、時間が掛かります。
でも裏が無駄に渡る糸が無いのですっきりしました。
25日楽しみにして居ます。
返信する

コメントを投稿