いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

暑苦しい模様のつっずきです

2021年06月28日 | ウクライナ刺繍
              
                 この花を初めて見たのは、アメリカ・オハイオ州のクリーブランドに
                     フラワーアレンジの夏期講習に参加した時でした。


             
    
                      単純で、根気が取り柄の人が考えた模様????
          
                   日本の様な気候には、このような模様は出てくる事は無いかな?
                      でも、何と無く微笑ましくて,載せて見ました



                   コロナの接種お受けになりましたか?
               
            コロナの一回目の接種は、次の日に接種した場所が触ると痛いだけでしたので、
            2回目も何事もなくと思って居ましたら、当日の夜に痛さが始まり、翌日には体温が38度を超えたので
            一寸用心して、一日寝て居ました。
            二日後に、例年の健康診断を受けましたので、主治医に聞きましたら、「熱が出たのは、若いから」との事
            一寸あんしんしました。
            三日目には、熱が下がりましたが、気のせいか ,食欲があまりなくそれだけが、一寸心配でしたが、
            只今は、平生に戻って居ますので、一安心。今は夕食の献立を考えている所です。

            
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿