いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

岡山からの美味しい便り・・・・・・

2012年10月27日 | 到来物

今年はエンゼルストランペットの盛りを見ずに過ぎました

 

 

一昨日岡山の友人から名産の果物が届きました

少し残って居た種ありの巨峰と比べると大きさが判りますね

桃太郎葡萄と王秋という梨

 

ふっくらとしたお多福さんで

歯の悪い私でも皮ごと食べられるマスカットです

マスカット特有の香りと溢れる果汁を暫く楽しめそうです

 

 

花屋さんに南瓜の色々が勢ぞろい

ハローウインが楽しみですね

 

アレンジも揃いました

後ろには南瓜にアレンジした物が並んでいます

 

 

 

このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します   

 

クロス・ステッチ復刻図案集 (Handmade Series)
学研パブリッシング
学研パブリッシング
東欧の小さなクロスステッチ---花、鳥、小動物と連続模様など愛らしい図案たち
河出書房新社編集部

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿