いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

カードコレクションから

2014年11月08日 | コレクション

札幌のブロガーさんのお庭の花も色付いた様です

 

 

カードコレクションの中にあった

マッキントッシュの家具です

色が元の色に出ないのがざんねんですが

1898-1899と年号が入っています

マッキントッシュを検索したら

パソコン関係と今もある梯子の様な背の椅子だけでした

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (3nekomama)
2014-11-08 15:11:32
こんにちは~
素敵なポストカードですね~!
グラスゴーのアーガイル通りのティールームのためにデザインされたという名作チェアですね~これは!
お座りになられる方を選びますね~いち子さんならお似合いになるかも知れません。

ネット検索には
Charles Rennie Mackintosh Argyle Chair
で沢山ヒットします~。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-11-09 21:29:23
作者の詳しい事を何も知らないので検索してみますね。
楽しみが増えそうです。
返信する

コメントを投稿