いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

来年は羊年

2014年10月21日 | 新年の飾り

八重の芙蓉が多いのですが一重も好いですね

 

 

来年の干支のヒツジです

妹のフラワーデザイン教室では毎年干支を作って

お正月のアレンジに使って居ます

先日いった時に出来て居た羊は

ワンデーレッスンとして生徒さん以外の

ご希望者にも講習をするとの事ですから

詳細が分かり次第又お知らせしますね

 

 

私の刺繍は未だ未完成の物があるのに

ブルーの模様を刺したくなって取り掛かっています

未だ線の部分が済んだ所ですが・・・・・

 

 

 

 

 

コメントを御遠慮なくどうぞ 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿