いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

夏向きのボーダー模様です

2018年08月19日 | 刺繍色々

 

アジサイがソロソロ秋色に衣替え・・・

 

 

夏向き色のボーダーは如何?

元の模様にはお供が付いていますが

一寸面倒そうなのでカット

 

裏もきれいに刺しあがります

 

 

暑さは一寸一息と思いますが

3階建ての3階の部屋では天井からの熱が・・・・

熱中症にかからぬように外出をせずに

刺繍三昧と好い相ところですが

作品と言ってもサンプルの整理に時間を取られています

 

 

 

 

                        ご感想のコメントを頂けると嬉しいです

                                                 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

                                                         にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪おりん♪)
2018-08-20 01:01:31
ブルーが涼しくて美しい模様ですね~
ゆりさんも暑さに負けずお元気そうで
なによりです(^^)

昨日今日とやっと涼しくなりましたが
この夏の暑さは異常でしたね~
針を持つのも汗をかく程でした

秋の匂いが嬉しくもあり
なぜかちょっと寂しい気持ちになりますね
返信する
蚊に刺されました (谷間のゆり)
2018-08-21 10:30:11
おりんさんへ
35度の暑さに蚊は住めないと聞いて居たのですが、
一寸下がった昨日、左腕に小さな蚊を発見、すぐに叩きましたが、2か所程刺されていて痒いです。
今年の酷暑に、初めて夏痩せを体験しました。
たった一キロですがね。
返信する

コメントを投稿