いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

初めてのデザイン

2010年05月08日 | ウクライナ刺繍

こんもりと雪が積もった様に咲いた小手鞠でした

 

 

カメラの故障で遅れました

初めてのデザインで、改良したい所が

沢山有りますが、一先ずアップします

吊り紐を鎖にした方がよかったと思いましたが

手持ちが無かったので、共布にしました

後ろに小さな刺繍をすればよかったと反省して

少し飾りになるように止めの端を長くしてみました

カードなどを入れる小さ目のと

ティッシュ、ハンカチを入れる少し巾の広い

内ポケットを両側に付けてみました

 

  

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿