いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

絣模様の様なもようです

2019年04月29日 | ウクライナ刺繍

 

ボケの花と言えば思いだすような

らしいボケでした

 

 

絣模様の様なもようです

黒と赤を茶色と黒にしてみました

紺と赤にすると和風になるかもしれません

 

 

 

                     ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 

                                      ←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

 

                                           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致しま

 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 花のガーランド | トップ | 今はやりのモフモフ写真です... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ころろ)
2019-04-30 08:56:46
ずいぶんご無沙汰になってしまっていました。
TVでは平成の世が終る話題で持ちきりですが、いちこさんは変わらずお元気そうでうれしいです。
私の方は子育て、パート、畑、刺繍とパンク寸前でかけずり回ってます。
息子も7月で3歳になります。ずいぶん大きくなりました。
いちこさんに会いに行きたいなぁと思いながら、年月が過ぎて行ってます。
でも、必ず会いに行くつもりなので、令和の時代も変わらずいてくださいね。

追記。もう少しまめに顔出しするようにします(><。。
ほんとにお久しぶり (谷間のゆり)
2019-05-01 11:25:55
嬉しいです。
以前貴方の所を訪ねて、コメントをと思ったら何やら難しい事になって居て、コメントを諦めた事がありました。
息子さんも三歳との事、月日の過ぎるのが早くて慌てます。
私も来年は卒寿、刺繍の腕前が少し衰えて
きましたが、今日もこれから大物と言ってクッションですが、の刺繍です。
Unknown (ころろ)
2019-05-01 16:41:44
ブログをまた始められたら、いち子さんと交流も出来ていいなぁーとは思うのですが。
パートが忙しくて、刺繍も嬉しい事に結構忙しくて、日々やる事がいっぱい状態でなもので、落ち着いて文章を書くような環境を整えるにはもう少し時間がかかりそうです。
あと半年くらい、刺繍の忙しさが維持できたら思い切って仕事を辞めて、刺繍に没頭を・・・!なんても思うのですけどね。
そううまくいくものではないだろうなぁと、あまり期待しないように自分を抑えている所です。

コメントを投稿

ウクライナ刺繍」カテゴリの最新記事