いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

確か栗の木だったと思いますが、花満開

2021年03月21日 | ウクライナ模様
            
              確か栗の花だったとおもいますが、祖母は、黄色の花粉を嫌って居ました


            
              掲載ほんのページです、右の模様のチャートも作りましたが、一寸行方不明
             
              
                  
                          この模様が掲載されている本は、自己出版らしく、
                            この模様の他にも、御紹介しましたが、                       
                    同じ模様も一寸、手を咥えれば、雰囲気が変わる事を教えているのかも知れません



                  昨晩の地震は、我が家の地震系が早く揺れだしたので、一寸怖かったです
               











最新の画像もっと見る

コメントを投稿