いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ボーダー模様No12

2018年06月06日 | 懐かしい物

カーネーションと間違えそうな

芍薬の花でした

 

 

ボーダー模様No12

下は面倒そうな模様ですが

想像していたより簡単に刺せる模様でした

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2018-06-06 15:59:35
上のお花、私も見た時淡い色のカーネーションかと思いました。美しい色ですね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2018-06-07 12:22:32
miriyunさんへ
花を見て居ると、子孫を残すための努力に感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿