いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ウクライナ刺繍の内赤と黒の模様其のニ

2013年08月29日 | 刺繍色々

カーネーションの様な咲き形のトルコキキョウです

 

 

赤と黒の刺繍の続きです

このステッチは慣れないと面倒なので

試作だけで止めてしまいました

 

この模様もどんなステッチか写真では判りませんでした

実物を見たいです

 

単純なモチーフの模様ですが

刺繍している内に飽きてしまいそうで

サンプル刺繍をしただけです

 

襟と前と袖と違ったモチーフで

作者の得意顔が見えますね

 

ミレシュカと組み合わせた袖の模様と

前の模様が違っていますね

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿