いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

小さい模様の刺し順

2011年09月06日 | ウクライナ刺繍

白粉花も大きく写すと色々化粧して居ますね

 

 

 

 

5年前にアップした

刺し順の画像です

左の四角の赤が一目かけた糸がずれて居るのに

画像処理をしていて気がつきましたが

そのままにしてあります

サンプルを作り始めた頃の失敗です

種類を増やすのに夢中だったのですね 

  

 ご参考に成りますか?

 

 

 

 ←こちらをポチット応援頂けると励みになります      
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ こちらのボタンもよろしく、お願いします 

 

 下段のコメント印をクリックすると他のアルバムが御覧になれます

ポイント模様の刺し順No 1

 

 

    

 

アンティークDMC刺しゅう図案集 刺しゅうで旅するヨーロッパ1 ~かわいいチェコスロヴァキア~ (アンティークDMC復刻図案シリーズ)
カラーフィールドパブリケーションズ
カラーフィールドパブリケーションズ
エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます
エコールルサージュ
文化出版局

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿