いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルランナーの続き

2014年05月23日 | ウクライナ刺繍

カーネーションと間違えそうなトルコキキョウです

 

 

赤だけの時に黒が入らなくてもと思いましたが・・・・

黒が入って貫禄が出ました

 

片側だけ刺し終えました

あと一息です

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Effy)
2014-05-23 12:03:17
赤だけだと落ち着かない感じですね。
黒が入って全体が引き締まり落ちつきがでましたね。
ウクライナらしい素敵な模様です。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-23 23:25:24
◎Effyさんへ
赤部分だけで見ていた時はそれなりにお終いと言う感じがしましたが、黒を入れると前の雰囲気は未完成と感じます。
いつも刺繍をしていて感じることですが、模様を作った方の感性のすばらしさです。
ですからウクライナ刺繍をやめられません 笑
返信する

コメントを投稿