いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

一寸渋めの色合いで・・・・・・

2017年09月16日 | ウクライナ模様

この花の名まえを忘れました

最近は白花も出て来ましたね

 

 

一寸渋めの色合いで・・・・・

思ったより渋めになりましたが

可愛い雰囲気が好きです

 

昨日はエッグ・アートの特別レッスン日だったので

更新は夕食後と決めて居ましたが

チャートの整理を始めたらすっかり更新を忘れました

 

今日は耳鼻咽喉科の耳垢掃除の定期診断日

最近耳が遠くなって薬を頂いているのですが

2か月月ほど前に服用の薬を変えた効果が出て来たのか

テレビの音量を下げられる様になりました

補聴器を考えて居ましたが

きょうの診断ではまだ必要なさそうでホットしています

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿