いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

カードコレクションから刺繍

2015年12月27日 | 刺繍色々

クチナシの実が色付く頃しもやけの手を思い出します

 

 

カードコレクションからインドのミラーワークです

 

此のカードは刺繍好きの私に姪が送ってくれた一枚です

スカーフなどと違って大きなミラーが

縫いこんで有りますね

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2015-12-30 07:51:56
カードコレクションいろいろな楽しいですね。インドのミラーワークの衣装、生地が豪華なうえ、ミラーワークがふんだんにあるので、ろうそくや電球の光をきらめかせて尚更きれいでしょうね。
返信する

コメントを投稿