いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルセンターの刺繍完成

2014年10月10日 | ウクライナ模様

紫のバンダが海老茶色になりましたが

怪しい雰囲気が好きではありません

 

 

テーブルセンターの刺繍が終わりました

グリーンが入って落ち着いてきましたが

あいて居た部分に茶色が入って一応完成です

元のブレード模様には縁取りが有るのですが

一寸込み合うので止めにしました

十分見たつもりでしたが

アップするまで見落としていた所に気が付きましたので

其処を刺してから仕上げをします

 

 

 

 

 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2014-10-10 20:41:18
見落とした箇所を見つけるなんて、私だったら至難の技。
さすが手慣れたひなげしさんだけのことはあります。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-10-12 12:15:34
◎ぴろまりさんへ
見落としが発見しやすいのは、同じモチーフの場合が多いです。
繰り返しで目が慣れているからだと思います。
記憶が衰えてきているためでしょう、以前よりミスが多くなって時々自分のミスを笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿