いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

黒地のクッション仕立て上がりました

2013年10月17日 | ウクライナ刺繍

花弁の先がウッスラとピンクに染まったような

ダイアモンドリリーでした

 

 

水道配管の水漏れで色々雑用がふえて

展示会の用意が進みませんが

クッションの仕立てが出来ました

黒地でも目が粗ければと思ったのは勘違い

夜は矢張り見難くかったです

 

仕立てあがると又感じが変わって見えました

寸法は既製のクッションとほぼ同じなのですが

少し織り目の隙間が有るので黒の生地で

中袋をつくりました

毛糸で刺繍して有ります

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿