いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

大物(一寸大袈裟)刺し終わりました

2019年07月04日 | ウクライナ模様

以前は珍しかった3弁のドクダミですが

最近は度々見かけます

 

 

大物(一寸大袈裟)の刺繍が済みました

黄色が入って溌剌とした模様になりました

刺し始めは、両サイドに刺繍をして

テーブルランナーにする予定でしたが

視力の後退と技術の後退が重なって

思う様に刺繍が進まなかったので

クッションに変更しました

一寸残念な気もしますが

新しい模様を探しだす楽しさも悪くなくて

資料を広げて居ます

 

 

 

                       ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 

                                      ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿