いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ピサンキを飾って復活祭・・・・・・・

2011年03月24日 | ピサンキ

さらさどうだんは未だ蕾?

 

今年のイースターは4月24日

知っている限り最も遅いイースターです

大きなブランデーグラスに

ピサンキが集合しました

ピサンキを教えて下さったウクライナ人の

ジェニー・ボーチャ婦人の家に招待された時には

これようもっと大きなブランデーグラスに色とりどりの

ピサンキが入っていました

イースターサンデーのパーティーに集まった方に

プレゼントなさると言う事でした

毎年のコレクションはガラスのテーブルに並んでいました

作品作りが思うように進ま無いのは

地震のせいにしながら、少しづつ進めています

ショップにピサンキのコーナーを開店しました

未だ少しですが、覗いて見てください。

 

駝鳥卵のピサンキと特売ピサンキをヤフーオークションに出品しました 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 

 

  

 

イースターのおはなし―ターシャ・テューダー・クラシックコレクション (ターシャ・テューダークラシックコレクション)
Tasha Tudor,内藤 里永子
メディアファクトリー
エレン図案「EMS026 Crocus」クロッカスとイースターエッグ
アリスハウス
アリスハウス
エレン図案「EMS025 Easter Rabbit」うさぎと花のイースター
アリスハウス
アリスハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿