いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ウクライナ模様の卵

2016年01月05日 | ウクライナ刺繍

何時もは春から夏にしか咲かなかった

ゼラニュウムが今年は今咲いて居ます

 

 

刺繍模様の花瓶と同じ様な

刺繍模様の卵もありました

単純な模様ですからコピーできると思います

鶏の卵にビーズを貼っても面白いですね

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪おりん♪)
2016-01-05 10:57:54
きゃぁ(>∀<)♪

卵もあった♪

花瓶と壺もすごく可愛くて胸がキュンキュンしたのに
卵もすごく可愛くて(>w<)

眺めてるだけで幸せになれちゃう

お部屋に並べて飾りたいです~♪
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2016-01-07 16:02:27
◎おりんさんへ
可愛い模様が多いのに、検索で出てくる模様に、魅力的な物がないのが不思議です。

ウクライナのお国が落ち着かないからでしょうかね。
返信する

コメントを投稿