いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

散歩道で出逢った花色々

2012年05月17日 | 散歩道で

此のゼラニュウムは品好い風情の花でした

 

 

ガーデナーの居るマンションの花達です

最初見た時、花が落ちて葉に止ったのかと思いました

大きな葉には似合わない小さな花です

 

ギボウシの間から覗いたビオラが可愛くて

カメラに収めました

 

もっと鮮やかなブルーなのですが

 

他の蕾は固いのに「咲いてしまって一寸淋しいバラの花でした

 

これからアーチや垣根のバラが咲くのを楽しめます

 


 

 このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します 

 

Cross Stitch Antique Style Samplers: Over 30 Cross Stitch Designs Inspired by Traditional Samplers
Jane Greenoff
David & Charles
Made in France: Blackwork: Fifty Simple Embroidery Projects in Traditional Black and White
Sonia Lucano
Murdoch Books

最新の画像もっと見る

コメントを投稿