いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

懐かしい作品

2019年07月24日 | ウクライナ刺繍

ミニトマトの有るお宅の二階には

ブドウだなが有って今年も豊作???

 

懐かしい作品が出て来ました

イースターシーズンに

アメリカに行くようになった空港の待合室で

出発時間の長さを持て余して居た時に思いつき

刺し始めたテーブルセンターです

面白い事に刺繍をしている私に声をかけてくるのは

男性ばかり

女性は知らぬふりをして居ました

刺繍をするのは空港でと決めていましたので

全体を刺し終わるのに3年掛でした

行の成田と帰りのシカゴ空港での

色々な体験が面白い思い出になって居ます

 

 

 

                      ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 

                                      ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿