いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

大分ご無沙汰していましたが元気です

2022年01月24日 | ウクライナ刺繍

       釣り鉢にしてあるローズ・マリーに鳥が止まって、花に嘴をつけていました
             小さな花なのに、蜜が有ったのでしょうか?

     
     


  先日、刺繍サンプルを始めましたら、好きなモチーフは2枚から3枚も出てきましたので
          サンプルの整理をはじめたら、一日では終わらず、
       その上参考にした本の整理までの大仕事、(一寸大袈裟ですが)
      ついでに色々な整理を初めてしまいましたので、更新が遅れました、 

       今年は今まで刺繍した作品を、小さな順にお目にかける予定です
 
  年のせいか?大分手が遅くなって来ていますのと、手際が衰えてきていますので
          又、間が空くことがあると、思いますが・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿