いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ベルブルの図案作り

2015年02月26日 | ウクライナ模様

ラッパ水仙も出て来ましたね

 

 

最近夜の蛍光灯照明だと布目が見難くなってきたので

大きな布目の刺繍をしたり

チャート作りをしたりの時間が増えましたが

昨日は久しぶりに見つけた葡萄模様をもとにして

ベルブル向きのチャート作りをしました

ツバイガルトの20カウントの残り布が

丁度ベルブルになりそうだったので

古い葡萄模様を少しアレンジして見ました

色はウクライナ人の友達が好きだと行って居た

DMCの666の赤と黒にしてと

準備が済みました

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿