いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

好きな旧作の材料が一揃い出て来ました

2019年09月06日 | ウクライナ模様

烏瓜の花に逢えなくなって久しいです

 

 

以前サンプルをお目に掛けた旧作のセットです

刺繍材料の整理で出て来た

一揃いのセットです

一作目は当時開いていたショップに出品し

最初に売れた思い出の作品です

その時に二匹目のドジョウを狙って

刺繍をしようとっ揃えて置いた物だと思います

当時は新しい模様に夢中で

一揃い材料を揃えた事を忘れてしまったようです

早速刺繍に掛かろうと

刺繍枠にセットしました

進行状況は詳しくアップしますね

 

 

 

                       ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 

                                      ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿