いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

斜め模様

2019年05月28日 | ウクライナ模様

今年の初夏は暑すぎてバラには可哀そうですね

 

 

斜め模様

一寸見た所簡単そうだったのに

結構面倒な斜めの模様です

 

 

毎年ベランダの餌場に雛を連れてくる事が多い常連の雀が

今年も訪れる様になりました

昔と言っても30年程前は子雀の数が5羽位だったのが

段々へって最近はほとんど一羽でしたが

今年は2羽になって居ました

餌場の数が増えたのでしょうか

一寸嬉しくなっています

早速子雀にも食べやすい餌を準備しました

と言ってもパン屑を細かくするだけですがね

 

 

 

                       ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

 

                                      ←このボタンをポチットして頂くと励みになります   

 

                                           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致しま

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿